コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

出ようか出まいか

おはようございます。

別邸でお休みになっていた貴族様が、
起きていらっしゃったようです。

IMG_1817-2.jpg

飼い主おはよー。

あ、こなちゃん、おはよー。
早く出ておいで!飼い主とあそぼー!


IMG_1818-2.jpg

んーどうしよっかなー。

そんな焦らさないでよぅ。

IMG_1820-2.jpg

やっぱりやめとくー。

えぇぇぇぇぇーーー(泣)
出てこないの?遊んでくれないの?
じゃあ、おやつあるよ!!


IMG_1821-2.jpg

ん?おやつ?

そうだよそうだよ~
ほらほら、美味しい人参さんだよ~


IMG_1822-2.jpg

…いつものやつじゃんか。

あは、ばれたかー。

(3コマ目に戻る)

このまま別邸に戻らせると
もう30分くらい寝かねないので、
顔を出したら粘り強く交渉するのが
飼い主の日課です。


おやつはもっと特別なのにしてよ!
banner16.png

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

たまにはサービス

おはようございます。

貴族様が旧別邸にいらっしゃった頃のお話。

こなつー、ごはんだよ~

IMG_8626-2.jpg

むむむ。ペレットか…
まぁ、もらっておこう。


IMG_8628-2.jpg

ちゅるちゅるちゅる~

貴族様は、ペレットも手から持っていってくださいます。
(今までのコはペレットだと気付くとぷいでした。。)

こなつは好き嫌いなくよく食べるねー
えらいぞ~いい子だぞ~


IMG_8632-2.jpg

えへへ。
飼い主いつもありがとー。


…ずっきゅーん。

飼い主はハートを射抜かれました。

実際、飼い主はカメラを構えているので、
貴族様の目線の先に飼い主はいないのですけどね…


たまには飼い主にもサービスしてやらないとな。
banner0711.png

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

クリアなあくび、真正面

おはようございます。

以前、こなつがあくびをする様子を
お伝えいたしましたが(⇒)、
ごるはむ白書・R」のHIRO1さんから、
貴族様の鮮明なあくび画像のリクエストをいただきましたため、
今回、掲載させていただきたいと思います。

以下、グロテスク写真が含まれますのでご注意ください。


IMG_6848-2.jpg

ぐーぐー。

まずは、寝ます。

IMG_6855-2.jpg

うんしょ。

次に、起きて振り返ります。

IMG_6856-2.jpg

うっふん。

セクシーポーズを間に挟みます。

IMG_6864-2.jpg

ん~?

可愛い顔して相手を油断させます。

IMG_6865-2_201410031510091b7.jpg

ぐわあぁぁぁぁぁ。

一気に酸素を取り込みます。

IMG_6866-2.jpg

ふうぅ。

何事もなかった顔をします。

IMG_6867-2.jpg

うんしょ。

最後に体勢を整えて…

IMG_6869-2.jpg

ぐるん。

最初の画像に戻ります。
これを気のすむまで繰り返します。

ハム飼いさんにとって、貴重なあくびシーン。
貴族様は惜しげもなく、毎日披露してくださいます。



ごるはむ白書・R」では、
カワイイごるはむ女子、
かめさん&ちよさん姉妹が活躍してるよ★

banner3.png

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

別邸世代交代

おはようございます。

昨日までに新別邸をボロボロにされた貴族様。
どうすることかと見守っていると…

IMG_9798-2.jpg

もぐもぐもぐ。

は、入った!
キンクマがクマ箱に入った!!
そして食べてる。
いえーい。

IMG_9385-2.jpg

ぐぅぅぅぅ。

さらに寝た!
あれ、もしかしてお気に召しました?

IMG_0097-2.jpg

うむ、なかなかよか。

飼い主のエゴで選んだ箱でしたが、
思いのほか、お気に召したようで、
最近は、チッ〇スターには見向きもしません。
クマのかわいさ偉大なり。


クマ柄がかわいいから入っているわけではない。
オトコに柄なんてかんけーないね。

banner17.png

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

またまた新別邸

おはようございます。

懲りない飼い主は、
またもや貴族様に新別邸を差し上げました。

IMG_9355-2.jpg

今回は3タイプをご用意。
お好きな寝床をお選びいただけるようになっております。

ゆけ~!貴族様!!

IMG_9358-2.jpg

むぷぷ。
おケツ萌え( ´艸`)❤

さぁ、貴族様はどの別邸をお選びになったのでしょうか??
のぞいてみると…

IMG_9362-2.jpg

正解はティッシュ箱でした~
…って、寝てるし。

一番奥がちょうど窪みになっていて、
貴族様、ハマっておりますw

IMG_9364-2.jpg

のぞかないでよ。

つづく。

真ん中のクマ箱が、
何の箱なのか気づいたあなたは〇ーソン通。


たまには新しいおうちも悪くない。
banner0701.png

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

maru

Author:maru
キンクマハムスター:こなつ
2013年3月下旬 生まれ
2014年夏頃から足が不自由に。
2016年1月11日 永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
