コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うまうまこなつと新たなるドン

おはようございます。
どうもお久しぶりでございまして。

本日は、飼い主のもとに
素敵な贈り物が届きましたので
そちらをご紹介しようと思います!

IMG_6185-b.jpg

こんなオサレな箱で
我が家にやってきたのは…



うまうまくださいな。

まぁなんて可愛らしいんでしょ♪
ハム友のHIRO1さんからいただきました、
お手製のこなつ人形でございます!!



こちらは粘土で出来ているのですが、



えぇ、
バッチリ “はむたま” もついておりますとも。
おちりの膨らみ具合がいい感じでございますよ。

横から見ても…

 

うん、素敵♪
足なんかも芸が細かいですよね。
台座も手作りで、
フェルトでできています。
飼い主、レースチックな模様とか柄が好きなので
この台座はかなりツボ。

さぁではでは集合写真といきますか!
はい、チーズ!!



いつもこなつは、
みんなに囲まれておりますよ。
今はずっと飼い主が一緒にいられないけど、
これなら寂しくないね。



別に飼い主と一緒じゃなくていいし。

…またまたぁ。
んもぅ、強がっちゃって!
今でも愛しの息子ですよ!
新しい携帯の待ち受けも当然こなちゃんだもの(*´ω`*)

IMG_7360-2.jpg

それより飼い主、忙しいんでしょ?

…うん、そうなのよう…

こなつの言う通り、
春に引越しをして、慌ただしくなっちゃった私ですが、
こなつは今でも、そんな私の支えになってくれています。
そして、新たに仲間入りしたこなつ人形ちゃんも、
私を癒してくれているのであります!!

HIRO1さん、本当にありがとうございました!!
こなつとの楽しい思い出が、またひとつ増えて
とっても嬉しいです(о´∀`о)
こなつから繋がったご縁が、
こうして形になるって素敵なことですね。

こなつ、かめさん、ちよさん、ちゅけちゃんに感謝を込めて。


モデルがいいから人形も可愛いね!
banner4.png
…みんな、じーちゃんのイメージしかないと思いますけど。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

続きは、我が家の新たなるドンについて!!
残念ながらハムネタではないので
興味のない方はスルースル~♪

※※コメントのお返事は
カメのようにノロマになるかと思いますが、
気長にお待ちいただけますと幸いです。
何卒ご容赦くださいませ。



プロフィール

maru

Author:maru
キンクマハムスター:こなつ
2013年3月下旬 生まれ
2014年夏頃から足が不自由に。
2016年1月11日 永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
