コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こなつへ

おはようございます。
どうもご無沙汰しております。

今日は、こなつの命日。
11日しか一緒にいられなかったけれど、
それでも2016年は、私にとって
こなつと過ごした年でした。
それが終わり、新しい年がきてしまいました。
たったそれだけのことが寂しく感じられます。

IMG_4682-2_20151228182345674.jpg

イヒ。

いつも

IMG_0673-2_20150609202045ccc.jpg

んまー。

いつも
笑ってくれたこなつ。

IMG_4734-2.jpg

んぐー。

いつも

IMG_9158-2.jpg

んごー。

いつも
笑わせてくれたこなつ。

IMG_7200-2.jpg

もりもり。

小さいけれど

IMG_0074-2.jpg

すやぴー。

今でも私の中にいる、
大きな存在、こなつ。

ずっとずっと
ありがとう。
お空で元気に過ごしてね。

もっともっと書きたいことはたくさんあったのに、
言葉を並べれば並べるほど、涙が止まらず。
一年経っても、愛おしさは変わらないものですね。

なかなか更新もできず、
みなさまのブログにもお邪魔できておりませんが、
新しい年、またどうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール

maru

Author:maru
キンクマハムスター:こなつ
2013年3月下旬 生まれ
2014年夏頃から足が不自由に。
2016年1月11日 永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
