コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

笑顔の最終話

おはようございます。

貴族様の未公開写真も
ついに最後となりました。
ここはひとつ、貴族様からのご挨拶で
しめていただきましょう。

それでは貴族様、お願いいたします!

IMG_4893-2.jpg

やっほー。
みんな元気ちゃん?


IMG_4896-2.jpg

僕は一生懸命
お手入れをしているところだよ。


IMG_4903-2.jpg

やっぱりモテるオトコは
身だしなみが大事だよね。


IMG_4907-2.jpg

どう?
イケてるでしょ?


IMG_4919-2.jpg

僕のお話はこれで最後だけど…

IMG_4902-2.jpg

みんな笑顔で!元気でね!
あひゃひゃひゃ~!!


貴族様がお星さまになる3日前に
撮影したのですが、お目目もぱちりと開き、
最高の笑顔を見せてくださいました。
貴族様素敵!カッコいいよ!
お空でお友達とたくさん自由に走ってね。


これまでお付き合いくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
転勤族の我が家は、
今後いつ引っ越しになるか予測がつかず、
こなつをお迎えした時点で
ハムとの生活はこれで最後にしようと決めていました。

ハムがいない、というより、
こなつがいない生活はとても寂しいものですが、
たくさん残してくれた思い出を大切に、
こなつの言う通り、笑顔で過ごしていきたいと思います。

こなつ、たくさんの笑いと幸せをありがとう!
ずっとずっと愛してるよ。


【おまけ↓】

もう一度見たい!と
リクエストをいただいたので、
再度動画を貼りつけますね。

名前を呼ぶと振り返る貴族様です。
どうか…どうか!
消音でご覧ください…

[広告] VPS



みんな、ちゃお!
banner4.png
これまでありがとうございました!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ終わっちゃうの?

こなちゃんを通じてmaruさんとも友達になれたし、
周りのみんなもたくさん幸せをもらえたよー!!

心にはこなちゃんがずぅ~っと生き続けるからねっ(^^)

今はみんなと一緒に元気に走り回っているわよ~

最後のこなちゃん、懐かしい~
maruさんんの笑い声がまた何とも言えない(^^)

No title

この動画(爆”

奇声の動画ね(^m^) この動画で仲良くなれた感があるなぁ~

同じ仙台在中って事で仲良くなれて、maruさんとこなつちゃんにも会えて、ほんと楽しい時間だったよん♪

このブログは思い出がいっぱい詰まってるから暫らくは閉じないで欲しいな♪ ・・と勝手なお願い^^;


これから色々忙しくなるだろうけど・・大変な時はいつでも連絡ちょうだいね。


No title

うんうん、最高の笑顔だね、こなつ様♪

最後の笑顔なんて、何かを悟った感じさえするわ。
「あひゃひゃひゃ〜!!」の笑い声が
今にも、耳に聞こえてきそうよ。

そうそう、maruさんも「あひゃひゃひゃ〜!」よ。
いっぱい、いっぱい、泣いた後は、
「あひゃひゃひゃ〜!」って、大きな声で笑うのよ♪

「どうか、どうか!消音でご覧ください」ってことは、
つまり、しっかりmaruさんの笑い声を耳に刻んでおいて欲しい
と言う、意味ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、了解しました。

No title

最後の動画、貴族様の若いころですね。
とてもかわいく、わがやのくまちくんの事を思い出しました。

いまだで、たくさんの可愛い記事を提供くださいまして、ありがとうございました。このブログの・・貴族様のファンでした。

それでは、またどこかで!

あお★さんへ

そうなの、ブログは一区切り。
元々こなつだけのブログにしようと思ってましたしね。
ただ、ありがたいことに、
ブログはこのまま開けておいてほしいという
お声を頂戴してまして、しばらくは更新なしで
置いておこうと思っています。

こんなに続けられることができて、
こんなにたくさんのお友達ができて
本当にこなつには感謝しています。
あおくんは同い年ってことで
すごく親しみを感じましたしね♪
出会いに感謝です!

そうですね。
今は悲しくて仕方ないこともあるけれど、
ずっとずっと一緒にいてくれると思って!
みんなと元気に走り回ってると思って!
私も前進しようと思います。

ぎゃ~~~!!
笑い声は消してください~~!!
どうか…どうか…消音で!!(切実)

拍手コメのIさんへ

これまでこなつを可愛がってくださり、
温かい励ましのお言葉もいただき、
本当にありがとうございました。

Iさんともこうして交流することができ、
この出会いに感謝ですね♪
最終話にもコメントいただき嬉しく思っています。
ありがとうございました!(´▽`*)

こなつさま、すごくいい笑顔です(^-^)
パピコはまだこんな笑顔を見せないのでまだまだです(^^;
パピコも1年経ち、まだまだフケ具合は分からないですが、心なしか元気がない気がします(;_;)
たぶんこなつさまとまだまだ一緒にいたいんだと思います~(;_;)
どうかどうかお元気でいてくださいね♪ヽ(´▽`)/
動画は大音量でパピコとみますね(´▽`)笑

SAL子さんへ

そうそう、SAL子さんがね、奇声とか言うから(笑)
HIRO1さんのとこで
ご紹介いただいたときは焦ったわ~( ゚,_ゝ゚)ップ

本当、だ~れも知らない土地で
SAL子さんとお会いすることができて、
こなつにも会っていただけて、
とっても心強く、楽しく過ごすことができました!
これからもときどきミクちゃんに会いに行きますからね♪

こなつに出会わなかったら…
ブログを始めなかったら…
きっとSAL子さんにもお会いできませんでしたよね。
私にとっても思い出の詰まったブログになり、
今、感慨深いものがあります。

ありがたいことに、ブログを開けておいてほしいという
お声を頂戴いたしまして、更新はありませんが、
しばらくこのまま置いておこうと思います。
SAL子さんにもそう言っていただけてとても嬉しいです。

段々追われてきましたが(;´Д`)、
ぼちぼちやっていきますね~
爆発しそうなときは泣きつきます(笑)
どうかよろしくお願いします(´艸`)
いつもありがとうございます!!

HIRO1さんへ

ね~
こんな笑顔を見せてくれるなんて
こなつらしいと思うの、ほんと。
笑顔なだけに余計に泣けてきちゃって…

そうね♪
いーっぱいいーっぱい泣いて
思いっきり笑うわね!
こなつは私を一番笑わせてくれたからね(´ω`)

いやいやいや!!
違いますから~~~!!
もうほんと、HIRO1さんのとこでご紹介いただいて
とっても嬉しかった反面、恥ずかしかったわぁ(笑)
でもこの動画で、いろんな方との交流が増えたのよ。
おかげさまでとってもブログもにぎやかになって♪
思い出深い動画をリクエストいただけて嬉しいの。

楽しいときも悲しいときも
HIRO1さんにはたくさん支えていただきましたね。
本当にありがとうございました。
これからもときどき、
ちゅけちゃんに会いに行きますからね~
あひゃひゃひゃ〜!(´▽`*)

くまちくんの父上様へ

最後の記事にもコメントいただき、
ありがとうございます。光栄です!

そうなんです。
1歳ちょっとの動画なんですが、
まだまだ元気に歩いていた懐かしのこなつです。
可愛いくまちくんと重ねていただけて嬉しく思います。

こちらこそ、応援いただきありがとうございました。
ふ、ファンだなんて…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ…恐縮です。
きっとこなつは、お空でいい気になってると思います(笑)

お互い、大事な最愛の息子の思い出を
大切に過ごしていきたいですね。
悲しいけれど素敵な思い出を残してくれた息子。
ずっとずっと私たちを支えてくれるのでしょうね。

本当にありがとうございました。
そうですね!いずれまたどこかで♪♪

いちごさんへ

最高の笑顔ですよね~♪
この笑顔につられて、
私もいつも笑っていたような気がします。
パピコちゃんも笑ってくれるといいなぁ♪

あら…元気がないの?パピコちゃん?
ダメよ、こなつのところに行くにはまだまだ早いからね。
いつか会える日まで、パピコちゃんはいちごさんと
たーくさん一緒に過ごすのよ~

1歳くらいで、皮膚に問題がなければ、
フケが出てくることはないと思いますが…
う~ん、心配ですね。どうしちゃったのかな。
気温差が激しい季節の変わり目で、
調整するのに疲れちゃったのかな。

食欲や体重、毛並みなど
気をつけて見てあげる年齢にはなってきたのかもしれませんね。
女の子は子宮の病気も多いので、
お腹がぽっこりしてないかな、とかも
触りながら見てあげるといいかもしれません。
まだまだ元気に過ごしてね、パピコちゃん!
こなつはお空からラブビーーームを送ってるからね(;´∀`)

いちごさん。
いつもパピコちゃんと同じように
こなつを可愛がってくださり、
パピコちゃんも先輩としてこなつを慕ってくれて、
とっても嬉しかったです!(´▽`*)
本当にありがとうございました。
パピコちゃんとこれからも笑顔で過ごしでくださいね♪

そして…
どうか…消音で!消音でお願いします!!(( ;゚Д゚))

No title

こなつちゃん、最後にキメキメのお写真を撮らせて下さったのね~e-446
さすが貴族様。
やる時はやるねe-348

きっと今頃は虹の橋の上でのんびり過ごしてるんでしょうね。
それとも可愛い女の子、ナンパしてるのかな^m^

わ~い\(^o^)/
私の大好きな動画だわe-266
これを一目見て、貴族様の大ファンになったのよね。
何度見てもやっぱり私も声出して笑っちゃうわe-257

maruさん、最終回になってしまったけど、こなつちゃんにいつでも会えるように、このブログは残しておいてくださいね。
そしてまた、何かの機会があったら是非、第2章として続けて下さいね~
そんな日がいつか来ることを楽しみにしてます♪

No title

初めてコメントします。
貴族様が流動食を召し上がるようになった辺りからの読者なのですが、
日々笑いと感動を届けてもらっていました。寂しいです。
こんなハムスター見たことない、ハムスターという枠を超えている!
と思わざるを得ない寝相であったり表情であったり、好きな写真・記事がたくさんあります。
動画では時折映るmaruさんの手から深い深い愛情が伝わってきました。
どうかこのままブログを残していただけたら嬉しいです。

あっ、コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
フケ…老けの間違いです( ´,_ゝ`)ぷ

お腹のぽっこりは一応気にはしてますがぽっちゃり体型なので分かりづらいですね(^^;

こなっちゃまー、パピコもアタシもぜぇぇっったいなや忘れないから、ってか忘れられないからこなっちゃまも忘れないで(;_;)

そして飼い主様もホントに楽しくて勉強になるブログありがとうございました(*´ω`*)
ホントにホントに楽しみにみてました(;_;)
寂しくなるけどお体にはお気をつけて(;_;)

maruさ〜ん!

こなつ様の素敵なお顔、ありがとう(o^^o)

こうやって、出逢えてよかった!

はい、消音で見ましたよん。
もちろん、音入りでも(^з^)-☆

ハムって、小さな個体だけど大きな存在だよね…ごりもハム不在中ですが、元気にしておりまする。

こなつちゃん!(^^)!

動画可愛い♪
貴族様が若かりし頃の動画なのかな?

私は、転勤族・・・だからこそハムスターなら飼えるかなって考えでハムスターをお迎えしたので、maruさんも可能であれば、またハムスターとの生活をして欲しいな・・・なんて思ってしまいました。
でも、こなつちゃんとの思い出もあるし、
命ある物だから簡単にはお迎えできなかったりするんですよね(^_^;)

maruさん、ブログはやめてしまうのでしょうか?
こなつちゃん以外の日常とかでの更新はされない?
maruさんの文章が面白かったから、なんだか寂しいです。
また気分が変わったら更新して下さいね♪

もふもふミッフィーさんへ

そうなんですよ~
キメキメでイケイケでしょ?(´艸`)
こなつらしい笑顔を見せてくれて
このときは、まだまだ一緒に過ごすんだろうと思っていました。

きっとお空の上でも態度がデカいことでしょうね…(;´∀`)
走り回れることが楽しくて、みんなでにぎやかに
過ごしてくれてたら嬉しいなぁと思います。
ナンパ…ありうる…( ゚,_ゝ゚)ップ

そうです、もふもふさんリクエストのこの動画♪
HIRO1さんのとこのリンクから
たどってきてくださったのが最初のご縁でしたよね(´ω`)
みんなと私を繋いでくれた、思い出深い動画となりました!

ブログのこと、そう言っていただけて嬉しいです。
更新は予定しておりませんが、
しばらくこのままブログは置いておこうと思っています。
そうですね♪2章ができたら素敵だな~

もふもふさん、いつも温かいお言葉をかけてくださり、
本当にありがとうございました。
今のところ予定はないけれど…もし!
2章をはじめるときにはご連絡しますね♪
めめちゃんにもときどき会いに行きますね~(´▽`*)

komameさんへ

komameさん、コメントありがとうございます!

な…なんと嬉しいお言葉!
“ハムスターという枠を超えている”…だなんて、
もうこれ以上ない褒め言葉をいただき、
とっても嬉しく思っています。

私もこなつの、ハムスターらしからぬ様子に
毎日笑わされていました。
komameさんも
そんなこなつへ愛着を感じていただけたとのこと、
本当に嬉しい限りです。

ブログの存続についてもありがたいお言葉…
本当にありがとうございます。
今のところ更新の予定はないのですが、
しばらくこのまま置いておこうと思っています。
私もときどき見返して、大いに笑いたいと思いますよ(´艸`)

いちごさんへ

あっ、老け、ね~!( ゚,_ゝ゚)ップ
こなつはおじいちゃんになってフケがひどかったから、
ぱ、パピコちゃんも…?と思っちゃいました(;´∀`)
1歳ならまだまだ毛並みはふさふさですよね~
女の子らしく、お手入れも念入りにしてるだろうし♪

パピコちゃん、ぽっちゃりとか言われっちゃってるわよ~
それくらいの方が可愛いこともありますから、
褒め言葉かな~ぷぷぷ(´艸`)
うちの初代が子宮系の病気だったんですけど、
最初は、あれ?ぽっこりしてる?って感じで
ちょこっとぽこんとしてるくらいでした。
何だかいつもより固いかも…?みたいな…
なかなかわかりにくいですよね…

こなつだって、いちごさんとパピコちゃんのこと、
ぜ~ったい忘れないと思いますよ!私も忘れません!

お空からみんなを見守ってくれてると思って
前進していきましょうね♪
いちごさんもお体に気をつけて。パピコちゃんも!
楽しみにしてくださったこと、とても励みになっていました!
本当に本当にありがとうございました!!

ごりらいもさんへ

ごりさ~ん♪
こちらこそ出会えてよかった!(´▽`*)

最後にいい笑顔してくれたでしょう~
こなつらしくって…泣いて泣いて仕方ない!
けど、上見て前見て進んでいきますよー

消音で見てくださってありが…って!
音入りでも見たのですかっ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
もうダメですよ~消音で!ぜひとも消音で!!

こんなに小さな体だけど、
大きな存在で大きなものを残していってくれる…
愛すべきハムスター!ですよね!!
いつかハム愛を語れる日が来るといいな…
もうすぐ春ですし、素敵な新しい出会いがあるといいですね♪
いつもありがとうございました!

cocoさんへ

そうなんですよ~
動画は1歳ちょっとのこなつです。
まだまだ元気よく歩いて、飼い主を
完全に避けて通ってた頃ですね(笑)

うちは今後、1年なのか3年なのか10年なのか…
転勤のスパンも場所も全国どこになるのか
全く予想がつかないので、沖縄や北海道など、
飛行機移動になった場合のことを考えると
やっぱりお迎えが難しいかな、と。
ハムが飛行機に乗れるかどうかもわかりませんが、
乗れたとしても気圧や気温差の負担が、
小さな体では相当だと思うのです。
電車移動でも遠方となれば1泊挟んでしまいますしね…

引っ越しと合わせて私の仕事も変わったり、
新しい土地で動物病院が見つからないかも、なんて
ことも考えると、しばらくお休みしようかと思ったんです。

でもでもハムは大好きだし、
一緒に生活するのはずっと夢見てきたことだったので、
もし機会があれば、また一緒に暮らしたいと思っています。
いつかそんな日が来るといいな♪と思いつつ、
しばらくはみんなのハムちゃんに癒されようと思います(´ω`)

今のところ更新の予定はありませんが、
ブログはしばらくこのまま置いておこうと思っています。
面白いなんて言っていただけて恐縮ですが…
自分のことってうまく文章にできないんですよね(;´Д`)
日常のことを素直に文章にされてるcocoさんがすごいな~と思います。
もし、ハムをお迎えする機会があれば、
第2章として再開するかもしれません♪

cocoさんとは、ハム以外のこともお話できてよかったです!
これまでありがとうございました(´▽`*)

これでd最後なんて、、

maruさま☆こんばんは。
こなつ貴族様、最後まで本当に満足されて旅立ったと思います。
私至上、ここまでお世話されたハムスターは他に知りません。
maruさまとだんな様には、これからまたたくさんの出会いが
待っていると思います。
でもきっと、どんな出会いでもmaruさまなら、大丈夫!ですね。
でも、できればまたハムちゃんをお世話してほしいな~。
命は短いし、触れ合いもワンちゃん猫ちゃんにくらべたら
すごく少ないけど、とても癒してくれる存在です~。
そして、こなつ貴族様!天国で楽しく遊んでね。
それから、いつかmaruさまの家族のもとに帰って来てね。

おじゃまします♪

貴族様は最後まで本当にハッピーに過ごされたのだなーと、感じる写真です。
貴族様のその笑顔に私まで笑ってしまいます^ ^
動画のへ?と、振り返る姿にも癒されますね。

ブログは終わってしまうんですか?
とても残念です。
またどこかでお会いできたら嬉しいな♪

maruさんと貴族様には本当にたくさんの幸せを頂き、ビリーのことでもお世話になって感謝しています。
ありがとうございました!

拍手コメのIさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいっ(人;´Д`)

そうですね、とっても寂しくなっちゃいました…
それでもこの笑顔を見ると、前に進む元気を
もらえるような気がします。

お~!
それは大切な記念日ですね♪
ぜひぜひ盛大にお祝いしてあげてください♡
素敵なバースデイになりますように(´▽`*)

拍手コメのBさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさいっ(人;´Д`)

きちんと区切りをつけようと思って
最後の記事を書いたのですが、
日が経つにつれ、段々寂しくなってきました(;´∀`)
またハム生活に戻るときには再開しようかな…

こなつのこと、たくさん可愛がってくださって
ありがとうございました。
私がコメント欄を閉じているときにも
いつも拍手コメントで応援いただき、
私もとても励まされました。

Bさんもどうかお元気で~(´▽`*)♪

poppy-えむ様のお母様へ

お返事が遅くなってごめんなさいっ(人;´Д`)
拍手コメントまでいただきありがとうございます!

こなつは本当にいつも私を笑わせてくれて、
お世話した、というより一緒に過ごした、という感覚があります。
もっと言えば、私がお世話されてる…?くらいの(笑)
それほど濃密なひとときを私にプレゼントしてくれました。

そうですね、しばらくはハム生活をしないと決めているものの、
きっとペットショップに行けばハムをのぞいてしまうでしょうし(;´∀`)
ずきゅーん♡とくる出会いがあれば、またハムライフをしているかも…

この小さな体で大きな存在感。
ハムと出会うたびに素晴らしい時間を過ごしていると感じます。
poppy-えむ様のお母様のように、これまでのハム達の思い出を大切に、
また、笑顔で進んでいきたいと思います!

いつも温かいお言葉をありがとうございました。
お空のこなつもとっても喜んでると思います(´ω`)

にゃさんさんへ

たいへんなときにコメントいただき、
本当にありがとうございます。

この笑顔は反則ですよねー(笑)
寝相といい、笑顔といい、
いつもこなつは私を笑わせてくれました。
ビリーさんもビリー玉ふりふり応えてくれる姿が
可愛いやら笑えるやら…(´艸`)
とっても楽しませてもらって、
こなつにもビリーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです!

こなつと出会えたことで、
ビリーさんやボーロさん、そしてにゃさんさんとも出会うことができて
こなつは、とっても素敵な時間を私にプレゼントしてくれました。
ブログは最終回ですが、もしかしたら、またハムライフとブログを
再開することがあるかも…?
それまでは後輩ボーロさんにたくさん癒されたいです♡

いずれまたどこかでお会いできたら私も嬉しいので…!
そのときはどうぞよろしくお願いいたします!!

こなつのことを大切に思ってくださり、
本当にありがとうございました。
ビリーさんと一緒に、お空の生活を楽しんでいますように♡

再開をお待ちします!

飼い主様

今日は、お雛様ですね。
こなつちゃんの、ピンク色のタマタマが頭をよぎります。(笑)

飼い主様御夫婦なら、どんな遠くに転勤になっても、ハムを赤ちゃんのように抱いて連れていける気がします。

飼い主様のブログは、こなつちゃんの存在だけでない光るものがあって、本当に楽しく癒されていました。
どうか、最終話でおしまいがきても、新しいブログを始めてください。才能があるのに、ブログやめたら勿体無いですよ‼

なんだか、何回書いてもうまく書けなくて、こんな時間がたってからのコメントしてすみません。こなちゃんの振り向きを見ると、まだまだ、年のせいか泣いてしまったりして、なかなか書けなくて。

私も、初代ハムがお星になったとき、2度と飼わないと家族に言いました。
でも、やっぱり好きで立ち寄ってしまい、一匹だけ別にされ、虫かごに入っているガリガリの小さな白いハムをみたら、たまらなく欲しくなって、連れて帰っていました。


いつのまにか、新しいブログを始めてください。
のんびり待っています。(笑)

オマケですが。
因みに、今、その白いハムは動物病院で診察を受けるとき、先生に言われた言葉が
「太ってるねぇー丸々してるよーなに食べてるのかなぁ?」
です。(笑)

4匹に増えちゃったし。幸せですよね。


こなつちゃん、飼い主様御夫婦の幸せを祈っています。
ありがとうございました。

エプロン猫母さん様へ

エプロン猫母さん様、ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません!
ありがたいのかどうなのか…忙しくて気が紛れています(;´Д`)

そんな才能だなんて…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
とんでもないですよ~やっぱりこなつありきの
ブログだったんじゃないかな~と思います。
こなつの偉大なハムタマと尊大な態度のおかげかと…(笑)

転勤が海外ってこともありえなくないですし、
国内でも、ハムを飛行機に乗せることは(可否はわかりませんが)
したくないというのが一番の理由なのです…
でもやっぱりハムは大好きで、ほかのブログにお邪魔して癒されたり、
ペットショップに行けば小動物コーナーをのぞいてしまうので、
私もエプロン猫母さん様のように、決意が揺らぐ出会いがあるかもしれません。
そのときには第二章として再開させていただきますね。

こなつだけでなく、このブログそのものを
大事に思ってくださってとてもありがたいことです。
見てくれる人が楽しめるブログになればいいなぁと思って始めたので、
エプロン猫母さん様のお言葉はとても励みになりました。

白ハムちゃん、どうしてそんな丸くなっちゃったんでしょうね~
子供のときにあまり食べられなかった分、吸収率がいいのかしら(´艸`)
エプロン猫母さん様のお家に来て、とっても幸せな毎日を送ってるんですね♪
美味しいごはんと優しいご家族に囲まれて、
ほかの3ハムちゃんズも楽しい毎日を過ごしていることと思います。
ハムちゃんへの愛情がいつも伝わってきて、
コメントを拝読しながらいつもニヤニヤしてしまいます(笑)

本当にありがとうございました。
いずれまたどこかで!
エプロン猫母さん様とご家族の皆様、
そしてハムちゃん達がこれからも元気に幸せに暮らせますように。

間に合った…

ブログ締めないでくれてありがとう!
半年もの闘病生活で体力100分の2くらいまで
減ってた所に、風邪引いてしまいましてね、
案の定、肺炎になりかけて
もう少しでこなちゃんとご対面出来ちゃうかも❤︎
って所まで行ってきました。
戻ってまいりました。
コメント間に合って良かった!!
こなちゃんとmaruさんは、人を笑顔にさせる
天才なんで、ブログ残しといて欲しいよー。

マロンブログはまだしばらく放置だけど
1kg越えたらUPします。
もう間も無くです。

こなちゃん動画、最高!
最後までありがとう(^o^)

meimaroさんへ

だだだだだ…大丈夫??
もういいの???
そんなたいへんなときに…ありがとう~~~・゚・(ノД`;)・゚・
meimaroさんにはマロンちゃんがいるんだから!
まだまだダメよ、こなつと対面しては!!!(( ;゚Д゚))
お空からマロンちゃんとmeimaroさんを見つめてくれてるからね♪

戻ってきてくれてよかった…
びっくりしたわよう!
ほんとよかった…

ブログはしばらくこのまま置いておくつもり。
広告表示がウザいのが難点なんだけど…
でも、ありがたいことにまだ見たいって
言ってくれる方もいらっしゃって。
お空に行ってもみんなを笑顔にさせる
こなつの才能に感謝してる♡

マロンちゃん…ビッグサイズ!( ゚,_ゝ゚)ップ
え~まだ大きくなっちゃうの?
meimaroさんに栄養分けてあげてよ(笑)
また遊びに行きますね♪

こちらこそ本当にありがとうーーー!
プロフィール

maru

Author:maru
キンクマハムスター:こなつ
2013年3月下旬 生まれ
2014年夏頃から足が不自由に。
2016年1月11日 永眠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
